
サルでも書けるブログ教室

タイトルに教室とありますがブログの書き方を教える訳ではありません。むしろ私が教わりたいくらいです

ドラマー

これからドラムを始めたいと思っている方へ

学生の頃に「ドラムが叩きたい」と思いつきで始めたのが運の尽き、現在に至るまで人生において重要な時間と労力をバンドに捧げボロ雑巾になり果てた私ですが、決してバンドやっていた事を後悔したり、今の自分を恥じたりはしていません。 やはり音楽は楽しい…

にゃんごすたーに衝撃を受けるの巻

こちら、ゆるキャラの「にゃんごすたー」さんです。 最初ツイッターで彼の動画観た時はマジでビビりました。

チャド・スミス大先生

こんにちは、13記事目になりましたが一向に書くスピードが早くならず四苦八苦しております(笑) 今回は私が大好きなドラマー、 Chad Smith(チャド・スミス)について書きたいと思います。