
サルでも書けるブログ教室

タイトルに教室とありますがブログの書き方を教える訳ではありません。むしろ私が教わりたいくらいです

忘れたとは言わせねえ…誰しも厨二病患者だった時期があるはずだぜ…今日は悪いが手加減はできねえ…こんな記事を覗いちまった自分を呪いな!

こんにちは南蛮オーライです。皆さん若い方たちを「厨二病」だなんて馬鹿にしちゃいけませんよ! 大人になる大切な成長過程ですから「痛々しい」とか「ウザい」なんて言わずに大人の余裕で温かく見守りましょう。私も厨二病を卒業したと思っていた筈が、いい…

私が東京から地方に移住した理由

ずっと活動していたバンドの解散をきっかけに私は東京を出る決意をしました。

「夢はメジャーデビューしてバンドで食べて行く事です!」なんて目にすると「バンドなんて止めちまえ」思ってしまう

よく「夢はバンドで食べて行く」とか「メジャーデビューを目標に」なんて話を聞きますが、そんなのを目にする度に「音楽なんか止めちまえ」と思ってしまいます。

煙草が値上がりするそうなのでアイコスを検討してみた

私は喫煙者です。 4月1日より煙草が値上がりします。 世の中は喫煙者の肩身が狭くなる一方ですね。 自分が煙草を吸う事で他人に健康被害を及ぼすのですから、非難されても仕方ない事です。今までがどうかしていたのだと思います。

学生時代の友人がほとんどいなくなった理由

プロフィール欄には書いてありますが、私は中学、高校の同級生とはほぼ連絡を取っていません、断絶しました。

パンクスたる所以

現在パンクというジャンルが色々な形で世の中に浸透しています。ハードコアパンク・パンクロック・ポップパンク・オイパンク・ハードコアポップパンク・ファッションパンク・パンクブーブー・おはようスパンク・・・ もうあげたらキリが無いでしょうし、私の…

母からの手紙

南蛮へ お元気ですか? 母さんは元気です。貴方が実家を離れて早いもので、もう5年が経とうとしています。

性風俗の話の巻

どーもこんにちは 今回のブログには性的表現が多く出てきますので、そういった話が嫌いな方は読まれないことをお勧めします。

意味不明なブログと精神についての巻

やつのブログを読む前に言っておくッ! おれは今やつのブログをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは奴のブログを1記事だけ読んでタブを 閉じよう…

amazonアソシエイトの審査について考えてみたの巻

なんと審査が厳しいと言われているamazonアソシエイトに当ブログが合格する事ができました。

レジ袋有料化について考えるの巻

どーもこんにちは 何時頃からでしょう?スーパーで買い物していて「レジ袋お付けしますか?」なんて店員が当たり前のように聞いてくるようになったのは。