
サルでも書けるブログ教室

タイトルに教室とありますがブログの書き方を教える訳ではありません。むしろ私が教わりたいくらいです

1年て何時間でしたっけ?精神と時の部屋からの脱出

いいね乞食 アフィリエイト

どーもこんにちは

 

毎年の事なのに急に寒くなってあたふたしております。

f:id:kaishounasi:20161216233322p:plain

健さんも「寒いロケ地には行きたくない」と仰られております。

 まあそれは、さて置き乞食活動の甲斐あって

「今月のPVが100を突破しました」とのお知らせが(こんなん来るんすね)!!

最初始めた時は一桁がやっとだったのに(笑)

 

 

なんか、楽しくなってきたぞ(笑)

 

 

読者も2人増え4人に!

コメントにも書き込みが!

 

 

 

 

うおおおぉ!

 

 

 

楽しいぃぃ!!

f:id:kaishounasi:20161216234525p:plain

ん?何が楽しいのかって?なんでしょうね・・・

自分が書いた事に対して、反応が数字に表れるのが楽しいのかな?

ゲームに似た感覚があると思います。

Lv上げるのに敵を倒してお金貯めて武器買ってコツコツ・・・みたいな

 

ゲームといえば

2月に子供が生まれるまで、私ドラクエ10というオンラインゲームにハマっておりまして、毎日寝る間も惜しんでゲームをする日々が続いておりました。ネットで情報を集めてどの素材が高いだの、あれが儲かるだの(笑)

 

子供が産まれてから「は!?」と我に帰りピタっとゲームを止めることが出来たのですが。(たまにやってますテヘ)

今まで目を背けていたプレイ時間をこの間チラっと見て驚愕しました。

 

 

 

 

約9000時間(笑)

 

(笑)じゃねーよ!

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この質問にもビックリだけど閲覧数も28,605って(自分もその中の一人ですゴメンナサイ)こんな簡単な計算でもググった方が楽ですもんね。365×24・・・

そうです8760時間です。

 

 

ゲームは楽しいですけど中毒性が高いのでこれからは程々にしましょう

経験者は語ります。何事もほどほどに。

 

f:id:kaishounasi:20161217002245p:plain

 

 

 

しかし乞食でアクセス数が増えたとはいえ、アフィリエイトの確定報酬が何日か前に

1円になった喜びも束の間!

それ以降うんともすんとも言いません。これはまあ地道にのんびりやって行こうと思います。

 

うんともすんともの「うん」は承諾のほか、鼻息の音や唸り声を表す擬音語として用いられる。 「すん」は「うん」に語呂を合わせたもので、同じく鼻から出す音と考えられ、他に「うんともすっと」という表現見られる。 つまり、「うんともすんとも言わない」は、息さえ発しない意味から、一言言わない意味となったものと考えられる。

 

へー

 

まず「どんなの貼ったらいいのかな」って考えるのも楽しいし

ブログをするにあたって張り合いが出ると思うんですよ。

ほらそこの貴方挑戦してみてはどうですか?(笑)

本当に始めるのは簡単でした。

(自分で書いておいて、なんていやらしい誘い方でしょう反吐が出るぜ!)

 バナーに書いてある「楽しんで」は合っていると思いますが「稼げる」の部分は保証し兼ねます。

 

私が今現在稼げたのは1円です(笑)

 

 

 

それでは皆さま風邪やインフルエンザにお気をつけて

 

失礼しま~す