
サルでも書けるブログ教室

タイトルに教室とありますがブログの書き方を教える訳ではありません。むしろ私が教わりたいくらいです

性風俗の話の巻

どーもこんにちは 

今回のブログには性的表現が多く出てきますので、そういった話が嫌いな方は読まれないことをお勧めします。

f:id:kaishounasi:20170215233556p:plain

 

私はキャバクラや性風俗店に行ったことがありません。

これは私の健全さアピールをしている訳ではありません。

私だって男の端くれ、女性には大いに興味があります。AVだって観ます。

では何故行ったことがないかというと… 


 

 

ケチだからです。

 

 

社会人になりたての若かりし頃、私は会社の先輩に連れられてパチンコ店に行ったことがあるのですが、100円で25発でしたっけ?一瞬で消える玉達を観て200円で辞めました。それ以来パチンコには行っておりません。あんなの勝てる訳がないw

f:id:kaishounasi:20170215234031p:plain

 

 

ある日友人達と飲んでいると「おっぱぶいこうぜ」と言う輩がおりました。

 

 

おっぱぶ?

 

聴いたことのない単語だったので

なんですかそれは?…話を聞くと裸の「ちゃんねー」が座っている我々の上にまたがってクネクネ動くといったものらしいです。

f:id:kaishounasi:20170215235751p:plain

話を聞いてとてもシンプルな疑問が「え?その後どうすんの?w」

 

やはりそんなこと(クネクネ)されたら、一般的な男性の私は性的欲求にかられ更なるステップへ進みたくなるはずです。

 

彼は「そしたらピンサロでも行って抜いたらいいっしょ」。

 

私「????」

 

私はてっきりその場(おっぱぶ内)で別料金みたいなのが発生してオプションで「あんなことやこんなこと」にたいな流れになる物だと思ったのですよ。しかし彼の話では「別の店舗のピンサロに行って抜いてもらえば良い」という回答が返ってきました。

 

f:id:kaishounasi:20170216004445p:plain0.

 

 

じゃあ最初のオッパブ要らないじゃんw

 

 

 

なんて情緒の無いことを思うのは私くらいなのでしょうか?

 

 

メイド喫茶」にもあまり良いイメージがありません。

f:id:kaishounasi:20170216000049p:plain

やっている事はキャバクラと同じなのに、健全さをアピールし「私たち水商売じゃありません」といった振る舞い。正直鳥肌が立つ位気持ち悪いです。SEX(性)を売りにしているのに清楚な部分を前面に出し、客側としてはどういう気持ちで店に行ったら良いのでしょうか?「可愛いな、話したいな、ずっと観てたいな。」これ以上は求めないで下さいといったところですかね。もし店に行って性的興奮をしてしまってもその後ピンサロには行かずに(まあ行く人もいるかもですね)、欲求はどこへ昇華されるのでしょう。

f:id:kaishounasi:20170216003814p:plain

オッパブの方がその後ピンサロに行くという流れがある分まだ健全ではないでしょうか?


 

最近のアイドル業界ってこの延長線にあって、「実際に会って話して握手して」みたいなのを売りにしているけど、その思わせぶりな態度で客を引っ張るというやり方が既に陳腐であり「恋は盲目」という人間の心理を利用した悪徳商法だと思いませんか?。

 f:id:kaishounasi:20170216004050p:plain

 こんな話を飲みながらしていたら、バーの店長が「僕はおっぱぶ行っても、そのまま家に帰りますよ。悟り開いたので。」と真顔で話し始めました。

最初話を聞いて「すげー」と思っていましたが「悟り開いた人はおっぱぶ行かないよな」とすぐに気づきました。

 f:id:kaishounasi:20170216004140p:plain